読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンド練習のスタジオに向かっています。

スタジオに向かってる。 最近、バンドをしてる。そのバンドの練習のためのスタジオ。リハーサル。 最近と言ったが、バンド自体は半年以上前からやってるので、最近じゃないかもしれない。 と言うか、話が脱線しそうだが、最近、と言うのがいつまでを指すのか…

ブログを時間制限で書く

ブログを時間制限で書こうと思う ちょっと何を言っているのかわからないと思うので、説明する。 ブログを書きたいと思っている。僕は。 でも、「ブログをさあ書くぞお」と思うと、全然いい感じにブログを書くことができない。 「じゃあブログなんて書かなき…

僕のブログのタイトルを考えてみた

このブログの名前でも考えてみようと思う。 なんでかというと、人のブログを読んでいて、なんかタイトルがあっていいなあと思ったから。 僕のブログははてなのデフォルトになっていた。それはなんか、味気ないというか、まあ味がしないというか。 せっかくだ…

読みたい本がたくさんありすぎて困る状況

こんにちは。みなさん、楽しいGWをお過ごしでしょうか 僕は、まああいかわらずの生活を送っています。 少々、実家に帰省したりもしましたが、今は自宅に帰ってきて、いつも通り本を読んだり、黙々と勉強したりなんかやってます。 Youtubeで適当に音楽を流し…

ソフトウェア開発のテストに含まれていること

何かしら文章を書きたい気分なので、文章を書こうと思う。とはいえ、今のところブログに書きたい話も特にないので、今日読んでいた本の話をしようと思う。 今日もパーフェクトソフトウェアっていう本を読んでいた。パーフェクトソフトウェアという本は、ジェ…

今年のGWでやりたいこと

挨拶 みなさんこんにちは。mtbです。GWに入りましたね。 みなさんは、GWに何をする予定でしょうか?まだ、予定が決まっていない人もいれば、予定がたくさん決まっていることもいるのかなと思います。 私は、連休が始まりましたので、ひとまず田舎の方に帰っ…

最近の話

久しぶりにブログを見ました。 やばいですね。 前の記事に何を書いているのかよくわかりません。 多分、何かをブログに書きたかったんだろうと思います。 でも、特に書くことが思いつかなかったから、こんなことになっているのだろうと・・・。 それはそうと…

ブログを書こう

たまには思うことを徒然なるままに書いていても良いと思う。 ブログなんだから。 ブログを書く意味について考えて見たことはある。 日記ではなくてなぜブログなのだろう。 Twitterではなく、ブログ。 フェイスブックでもなくブログ。 まあなんらかの意味があ…